MAYA PARKのバランスボールと骨盤補正@豊橋 › 豊橋 › TBSドラマ豊橋撮影でエキストラ募集中!!

2017年09月14日

TBSドラマ豊橋撮影でエキストラ募集中!!

もう目にした方もいらっしゃると思いますが、、

10月スタートのTBSドラマ「陸王」
豊橋で撮影する際のエキストラ募集しているそうです!

http://www.tbs.co.jp/extra-boshu/

⬆︎「陸王」の「残りを全て表示」を押して下さい。


男性マラソンランナー役(特に外国人)の方が見つかっていないそうです
お近くに該当する方がいらっしゃいましたら、是非是非お声かけ下さい!

マラソンランナー役の方は直接TBSの方に連絡しますので、私に連絡いただければお繋ぎします。

✉️MAYAのアドレス⬇︎
maya.balabo@gmail.com

又は前記事などに載せているLINEでも大丈夫です。

⚠️私はドラマの関係者ではないのでご了承下さい。(関係者になってみたいけど!笑)



⬆︎22日も追加になっています。


これからも色んな映画やドラマの撮影が豊橋で行われるように、皆さんご協力下さい♡

よろしくお願いします✨








同じカテゴリー(豊橋)の記事画像
10/3(日)アクアリーナ豊橋でおかげまるしぇ☆
豊橋市幼児ふれあい教室
とよはしファミリーフェスタで親子バランスボール☆
たまご肌になりました♡
「陸王」エキストラ☆
美容院からのプルクワ☆
同じカテゴリー(豊橋)の記事
 10/3(日)アクアリーナ豊橋でおかげまるしぇ☆ (2021-10-01 22:44)
 豊橋市幼児ふれあい教室 (2021-05-14 15:56)
 とよはしファミリーフェスタで親子バランスボール☆ (2019-11-16 20:17)
 たまご肌になりました♡ (2017-11-10 00:34)
 「陸王」エキストラ☆ (2017-09-24 14:56)
 美容院からのプルクワ☆ (2017-07-06 17:45)

Posted by MAYA at 17:52│Comments(0)豊橋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。