2011年11月16日

久し振りの更新

1回書いたのに

間違って全部消えたkao


ブログさぼってる間に

久し振りの更新

豊橋のおしゃれママたちのカリスマicon

BIBIKOさんととのランチ会に参加したり


ギャラリー種さんの

ぺこちゃんのイベントに行ってみたり

久し振りの更新

久し振りの更新




寒くなったので半てんkao

久し振りの更新

久し振りの更新

嫌がってすぐ脱いじゃったけどkao


あれ??

うちの子たち・・・

三姉妹だったっけicon06

久し振りの更新

久し振りの更新

久し振りの更新

双子くんたちのパジャマが

『甘えん坊将軍』なんだけどねicon

子供の髪縛るの楽しいicon

けどさすがに長すぎなので

母ちゃんがじゃきじゃき切っちゃいましたicon22



おとついぐらいの双子くんhiyoko01hiyoko01

うどんちゅるちゅるicon28

久し振りの更新

ケンカするな~~~icon10

久し振りの更新



季節の変わり目のせいか

子供達は体調くずしたり

ぜんそくっぽい双子くんは症状出たりkao

行きたい所色々あるけど

我慢~~~kao



Posted by MAYA at 03:04│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょっとーーー似合う(笑)
女の子デス!!っていけるねヽ(^。^)ノ
もう切っちゃったけど(*´艸`*)

豊天の服ウチも何着かある☆
最近は「くいしん坊」着てたwww
Posted by Ringo at 2011年11月18日 09:25
長男くん、切ったあとも女の子に間違えられる(^_^;)
ボブっぽくなったせいかや〜〜

「食いしん坊」もとっても魅力的(笑)
Posted by まやっぺ at 2011年11月21日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。