MAYA PARKのバランスボールと骨盤補正@豊橋 › 講座 › 浜松・あゆみ先生の講座見学

2015年11月28日

浜松・あゆみ先生の講座見学

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターのMAYAです☆







先日、NPO法人 浜松地区肢体不自由児 親の会様でのあゆみ先生のレッスンを見学させてもらいました。


普段の体の使い方やリセット方法など、
レッスン内容はもちろんのこと
楽しく60分の講座を受けていただけるように進められていて勉強になりました!


iPhoneのナビで行ったら途中で
「iPhoneを冷やして下さい」
って出て会場まで辿り着けないかと思いましたが行けてよかった!


あゆみ先生と


普通のピースに見えてこの隠されたピースの意味とは!?

詳しくはあゆみ先生のブログを見てね

http://ayumistyle.hamazo.tv/e6482294.html








次回、ママのためのバランスボールレッスンは11/30(月)です☆

http://mayappe.dosugoi.net/e818210.html


企業様や個人のお宅、PTAなどの出張レッスンはメールでお問合せ下さい☆

maya.balabo@gmail.com





同じカテゴリー(講座)の記事画像
ママ界のエンターテイナー!バブリーたまみさん♡
体づくり健康づくり。吉田方地区市民館講座
奈蔵さんのスキルアップセミナー
同じカテゴリー(講座)の記事
 ママ界のエンターテイナー!バブリーたまみさん♡ (2020-05-26 12:22)
 体づくり健康づくり。吉田方地区市民館講座 (2018-09-08 22:28)
 奈蔵さんのスキルアップセミナー (2017-10-18 15:56)

Posted by MAYA at 17:25│Comments(0)講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。