2011年08月26日

納涼夏祭り♪

21日(日)


7月に完成&引越ししたばかりのピカピカのまやっぺ家hearticon

その我が家を建てていただいた

ズボラたえさんでお馴染みicon

河合工務店さんの納涼夏祭りへicon12

この日はちょうど旦那さんの地元の広島からお友達が遊びに来ていた為、

双子くんは旦那さんとそのお友達に見てもらって

私と長男くんとで行きましたicon22

色んな工作体験もあったので参加icon14

ふわふわの羊毛断熱で作るうさぎさんusagi

納涼夏祭り♪

耳は長男くんに切り抜いてもらったらギザギザicon10

それと塗り壁で作る飾り作りface01

納涼夏祭り♪

塗り塗りしたあとにボタンやタイルなど

自分の好きなものを埋め込んでいきましたicon12

私も少しやらせてもらったけど

平らにするの難しい~!!

我が家の塗り壁のありがたみが増します…

これはほぼ長男くんが作り

かなりの時間をかけた大作になりましたicon14

他にも大工さんに教えてもらいながら時計とイスを製作

納涼夏祭り♪

たえさんのブログにイスを製作中の私と長男くんが載ってましたicon


お土産にみたらし団子をいっぱい頂いて帰宅dango

とっても楽しくて、長男くんとのいい思い出ができましたface05

素敵なイベントをありがとうございましたicon12

帰りの車中、長男くんはギザギザお耳のうさぎさんを握りしめて眠ってしまいましたkao



Posted by MAYA at 22:11│Comments(2)
この記事へのコメント
まやっぺさん、先日はありがとうございました♪

それにしてもまやっぺさんとTくんの作品、

力作ですね~!!

感動です~)^o^(

Tくん、すごく頑張って疲れちゃったんですね。

次回のイベントは、Nさん、Rくん、Tくんも

一緒に来られるのを楽しみにしてます♪
Posted by たえさんたえさん at 2011年08月26日 23:15
長男くんの作品、テレビ台の上に飾ってあります♪
張り切って金づちを振っていたので相当楽しかったみたいです(^0^)
今度は家族揃って行けたらいいなぁ☆
Posted by まやっぺまやっぺ at 2011年08月27日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。