2011年08月06日

雷と花火

我が家から見て東の空が雷ですっごい光ってる〜!

すごいやぁ〜と思って見てたら、また別のところでなんか光ってるけど雷じゃないし…車のライトでもないし…

そのうち緑色に光ったので、打ち上げ花火の光だと気付きました(^_^;)

そういえばボンボンって音も鳴ってる〜〜

どこで打ち上げてるんだろ??



うちの雷嫌いの長男くん、雷の光りを見て逃げて行きましたとさ(-.-;)



Posted by MAYA at 20:44│Comments(2)
この記事へのコメント
確かに。

今日は、雷と花火 すごかったですね!
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年08月06日 23:50
>桜坂

コメントありがとうございます(^0^)/

花火を近くで見てた人には雷とのコラボでどんなふうに見えてたんだろ〜(#^.^#)
Posted by まやっぺ at 2011年08月07日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。