MAYA PARKのバランスボールと骨盤補正@豊橋 › 紹介 › 豊橋 › たまご肌になりました♡

2017年11月10日

たまご肌になりました♡

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター&骨盤補正師
@豊橋のMAYAです☆

 



今日はパーソナルトレーニングの前に
豊橋市浜道町にあるシナモンシュガーさんで
つるつるもちもちのたまご肌にしてもらいました♡




癒されながら、と書いてありますが
何回も記憶飛んでます(笑)
それだけ気持ちよくてうっとり♡

そして終わった後は顔の触り心地が違う!笑
つるつる!!
まさにたまご肌♡


なんかエステに行くって言うと緊張するけど(私だけ?)
シナモンシュガーさんは、なおみさんやスタッフの方たちが暖かく出迎えてくれるので行きやすい

オールインワンをぺぺっと塗っときゃいーら。
無くなったらとりあえずハンドクリーム塗っときゃいーら。
って感じの私がちゃんとお肌のことを考えよう!って思えたお店です♡


シナモンシュガーさんのブログに詳細が載ってます⬇︎

https://s.ameblo.jp/pommeetcoeur/entry-12324924749.html


私がやってもらったフェイシャルの他に
ボディのコースもあるそうです!
顔以上に適当なのでこちらもやってもらいたい

キャンペーン中なのでこの機会に是非色んな方に体験して欲しい!
おススメです♡



できることなら毎日通いたい、、、笑

















同じカテゴリー(紹介)の記事画像
オアシス水野TV☆見てね!
「豊橋MAP」さんに取材していただきました☆
オレンジガーデンさん
red
LINE@はじめました!
つもりやもりって知ってる?
同じカテゴリー(紹介)の記事
 オアシス水野TV☆見てね! (2020-03-12 18:09)
 「豊橋MAP」さんに取材していただきました☆ (2016-06-22 09:08)
 オレンジガーデンさん (2016-01-23 00:13)
 red (2015-12-27 12:28)
 LINE@はじめました! (2015-12-07 08:55)
 つもりやもりって知ってる? (2015-10-11 21:45)

Posted by MAYA at 00:34│Comments(0)紹介豊橋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。